BLOG

軽天下地のご用命は、弊社におまかせください!

はじめまして! 株式会社eins工業です。
弊社では、大阪府貝塚市を拠点に、ボード貼りやオフィス軽天工事・テナント工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

弊社ならではの強みを活かし、高品質な施工をご提供いたします

軽天下地のご用命は、弊社におまかせください!
弊社では、「美しさ+高品質」「ベストな提案」「施工時の配慮」という弊社ならではの強みを活かし、ご依頼主様が本当に満足していただける施工をお約束いたします。
当たり前のことを、当たり前にやる。シンプルですが、お客さまとの信頼関係を築くための第一歩です。
こうした細やかな配慮ができる心構えこそ、施工品質の向上にもつながる大切な要素と考えております。
ご参考までに、弊社が手掛ける業務をこちらでご紹介いたします。

◎軽天工事
壁や天井の下地となる骨組みを作る工事です。
普段の生活の中で人々の目に触れることはありませんが、ボード工事の下地にあたる工事ですので、その役割は非常に重要です。

◎ボード工事
天井や壁の下地となる部分をつくる工事です。
天井や壁の塗装やクロス張りを行う前の作業で、近年ではさまざまな建物でこの工法が採用されています。
耐水や防音・耐火などお客さまのニーズに合わせた適切な素材をご提案できますので、施工会社をお探しの方は弊社にお気軽にご連絡ください。

特にボード貼りは、正確な技術とミリ単位まで妥協を許さない丁寧でクオリティの高い施工が求められます。
豊富な実績により磨き上げられた柔軟な提案力と技術力を活かし、完璧な仕上がりをご提供いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

軽天工事などの内装工事は大阪府大阪市の『株式会社eins工業』へ
株式会社eins工業
〒536-0003
大阪府大阪市城東区今福南2丁目16-8
TEL:06-6180-8531
FAX:06-6180-9482

関連記事一覧