BLOG

そのご依頼「株式会社eins工業」にお任せください!

こんにちは!株式会社eins工業です!
弊社は大阪府貝塚市に拠点を置き、近畿一円で商業施設・公共施設・倉庫などの新築・改修工事にともなう軽天工事やボード工事を手掛けております。

軽天工事やボード工事はお任せください!

すべての職人が、軽天工事、ボード工事の両方の技術を持つ多能工です。
ワンストップでの施工が可能です。

「施工実績が豊富な業者に依頼したい」
「大阪で軽天工事に対応できる業者を探している」
「コスト削減を考えた施工をしてもらいたい」
このようなご要望に弊社はしっかりとお応えいたします。

多くの現場で培ったノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします。
近年よく見かけるデザインと機能性を重視した建物。
このような建物の天井や壁の形状に合わせて軽量鉄骨を加工したり、ボードを隙間なく貼り付ける作業には、正確な技術とミリ単位まで妥協を許さない丁寧でクオリティの高い施工が求められます。

弊社代表には、約15年のキャリアがあり、どのようなご依頼でも、柔軟な提案力と技術力で、お客さまのご要望に沿った完璧な仕上がりをご提供いたします。
商業施設や大規模施設の依頼も大歓迎です!
経験豊富で、高品質施工の弊社にお任せください。

ボード貼りや軽天下地の施工は、デザイン性の高さだけでなく、工期の短縮やコスト削減にもつながります。
ぜひ、一度ご相談ください。
このほか、パーテーションなどの内装工事についても承っております。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。
そのご依頼「株式会社eins工業」にお任せください!

軽天工事などの内装工事は大阪府大阪市の『株式会社eins工業』へ
株式会社eins工業
〒536-0003
大阪府大阪市城東区今福南2丁目16-8
TEL:06-6180-8531
FAX:06-6180-9482

関連記事一覧