BLOG

テナント・店舗の内装仕上げ工事はおまかせください!

大阪府貝塚市の株式会社eins工業では、各種内装仕上げ工事を承っております。
施工業者をお探しのオーナーさまに向けて、本記事では弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします。

株式会社eins工業にできること

テナント・店舗の内装仕上げ工事はおまかせください!

主に下記3つの施工を主力業務としております。
 
■軽天工事
ボード工事の下地にあたる工事ですが、施工後に見えなくなる箇所であっても確実・丁寧に施工いたします。

 

■ボード工事
塗装やクロス貼りを行なう前の土台となる作業のため、建物の用途や形状などに応じた柔軟なプランニングを心がけております。

 

■床工事
フローリング・クッションフロア・カーペット・畳など幅広い素材を取りそろえておりますので、ご要望をお聞かせください。

ベストな提案を徹底しております

弊社では、お客さまの声に耳を傾け、親身になって対応することを常に心掛けております。
内装工事を始める前のお悩みや、工事についてのご不明点・価格について不安な点など、さまざまなお声にしっかりと向き合い、ベストな提案を徹底いたします。

 

どんなに些細なことでもかまいませんので、お気軽にご相談ください。
みなさまからのご依頼を心よりお待ちしております。

テナント・店舗の内装仕上げ工事はおまかせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

軽天工事などの内装工事は大阪府大阪市の『株式会社eins工業』へ
株式会社eins工業
〒536-0003
大阪府大阪市城東区今福南2丁目16-8
TEL:06-6180-8531
FAX:06-6180-9482

関連記事一覧