BLOG

壁から床まで内装仕上げ工事を一貫して請け負います!

仕上がりの美しさをぜひ体験してください

壁から床まで内装仕上げ工事を一貫して請け負います!

 

商業施設・公共施設・倉庫などを管理されているオーナーさまの中に、内装の改装工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか?
大阪府貝塚市の株式会社eins工業は、軽天工事やボード工事・床工事などの内装仕上げ工事を手がけております。

 

 

弊社の強みは、なんと言っても『美しさ+高品質』の両者を兼ね備えた施工です。

 

 

私たちが高品質だけでなく、なぜ美しさにもこだわるのか。
それは私たちの仕事の出来栄えが、その後の利用者さまの暮らしや活動に大きく影響するからです。

 

 

見た目にもキレイで、かつ施工箇所のひび割れや浮きなどの経年劣化を最小限に抑える工夫や技術は一級品であると自負しております。

 

 

豊富な実績とノウハウをもつ熟練のスタッフが、優れた美的感覚と空間認知能力を活かし、「頼んで良かった」と喜んでいただける内装仕上げ工事をご提供いたします。

 

 

仕上がりの品質だけでなく、施工にかかる費用やお悩み・疑問点などがございましたら、お気軽にご相談ください。
お客さまに合ったベストな施工プランを提案させていただきます。

 

 

近畿一円にてご依頼を承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

壁から床まで内装仕上げ工事を一貫して請け負います!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

軽天工事などの内装工事は大阪府大阪市の『株式会社eins工業』へ
株式会社eins工業
〒536-0003
大阪府大阪市城東区今福南2丁目16-8
TEL:06-6180-8531
FAX:06-6180-9482

関連記事一覧