BLOG

対応力のある業者をお探しですか?

はじめまして! 株式会社eins工業です。
弊社では、大阪府貝塚市を拠点に、軽天下地やボード貼りを伴う軽天工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、内装仕上げ工事をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

内装仕上げ工事なら、株式会社eins工業!

対応力のある業者をお探しですか?
年々、デザインと機能性を併せ持つ建物が増えてきておりますが、そういった建物の天井や壁の形状に合わせて軽量鉄骨を加工したり、ボードを隙間なく張り付ける作業には、正確な技術とミリ単位まで妥協を許さない丁寧でクオリティの高い施工が求められます。
経験豊かなスタッフが、柔軟な提案力と確かな技術力でお客様の理想の建物を完成いたします!

〇軽天工事
軽量鉄骨を利用して、壁や天井の下地となる骨組みを作る工事です。
普段の生活の中で人々の目に触れることはありませんが、ボード工事の下地にあたる工事ですので、その役割は非常に重要です。

〇ボード工事
天井や壁の下地となる部分をつくる工事で、軽天工事が完了した箇所の上にボードを貼りつけていきます。
耐水や防音・耐火などお客さまのニーズに合わせた適切な素材をご提案できますので、柔軟な対応力のある施工会社をお探しの方は弊社にお気軽にご連絡ください。

ボード貼りや軽天下地の施工は、デザイン性の高さだけでなく、工期の短縮やコスト削減にもつながります。
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

軽天工事などの内装工事は大阪府大阪市の『株式会社eins工業』へ
株式会社eins工業
〒536-0003
大阪府大阪市城東区今福南2丁目16-8
TEL:06-6180-8531
FAX:06-6180-9482

関連記事一覧