BLOG

ミリ単位まで妥協を許さない圧倒的な技術力!

はじめまして!大阪府貝塚市の株式会社eins工業です。
弊社では軽天工事・ボード工事を行っております。

オフィスや商業施設のテナント、店舗などで多く使用される軽天工事は、空間に天井や壁を作り出すことができる便利な工事です。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

ミリ単位まで妥協を許さない圧倒的な技術力!

どんな依頼に対応しているの?

軽天工事やボード工事を中心に、商業施設・公共施設・倉庫などの新築・改装工事における内装仕上げ工事全般に対応しております。

株式会社eins工業の強みって?

代表は内装の世界に携わって約15年のキャリアがある軽天工事・ボード工事のエキスパートです!
スタッフに関しても、実績が豊富で美的感覚や空間判断力に自信があります!
どのようなご依頼でもお客さまのご要望を形にする提案力と技術力で、ミリ単位まで妥協を許さない完璧な仕上がりをご提供いたします。

弊社は全スタッフが、軽天工事、ボード工事の両方の技術を持つ多能工ですので、ワンストップでの施工が可能です。
安心・信頼の弊社にお任せください!

「施工実績が豊富な業者にボード貼りの依頼をしたい」
「大阪で軽天工事に対応できる業者はいないだろうか」
「コスト削減するにはどういった施工が一番良いのか詳しく聞きたい」

などご質問やご相談もお気軽に♪

ミリ単位まで妥協を許さない圧倒的な技術力!
最後までご覧いただきありがとうございました。

軽天工事などの内装工事は大阪府大阪市の『株式会社eins工業』へ
株式会社eins工業
〒536-0003
大阪府大阪市城東区今福南2丁目16-8
TEL:06-6180-8531
FAX:06-6180-9482

関連記事一覧