BLOG

建物の出来栄えを左右する『軽天工事・ボード工事』

こんにちは、大阪府貝塚市の株式会社eins工業です。
弊社は、軽天工事やボード工事を中心に、商業施設・公共施設・倉庫などの新築・改装工事における内装仕上げ工事全般に対応しております。

軽天工事・ボード工事って?

あまり聞きなれない工事かもしれませんが、軽天工事とは、軽量鉄骨の軽い鉄材を組み合わせて、壁や天井の下地を作る工事のこと。
そしてその骨組みが仕上がったあとに石膏ボードなどで壁を作っていくのがボード工事です。
一言でいうと、軽天工事・ボード工事とは、内装工事の基礎となる工事です!
店舗やオフィスなどの出来栄えを左右する重要な工事といっても過言ではありません。

近年、デザインと機能性を重視した建物を街中で多く見かけます。
そのような建物の天井や壁の形状に合わせて軽量鉄骨を加工したり、ボードを隙間なく張り付ける作業には、正確な技術とミリ単位まで妥協を許さない丁寧でクオリティの高い施工が求められます。

軽天工事・ボード工事のことなら弊社にお任せ

建物の出来栄えを左右する『軽天工事・ボード工事』
弊社職人は全員が軽天工事・ボード工事の両方の技術を持つ多能工です!
ワンストップでの施工が可能です。
多くのお客さまに対応してきたノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします!
柔軟な提案力と技術力のある業者をお探しなら弊社にお任せください!
お問い合わせはお気軽に♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

軽天工事などの内装工事は大阪府大阪市の『株式会社eins工業』へ
株式会社eins工業
〒536-0003
大阪府大阪市城東区今福南2丁目16-8
TEL:06-6180-8531
FAX:06-6180-9482

関連記事一覧