BLOG

テナント・店舗の床工事も承ります!

大阪府貝塚市の株式会社eins工業では、軽天・ボード工事のほかに床工事も承っております。
テナントや店舗のフロアのリフォームをご検討中の方は、ぜひ最後までご覧ください。

株式会社eins工業の床工事

床工事

テナントや店舗のフロアは、多くの方がその上を歩くからこそ、見た目の美しさと歩き心地の両方を重視したいですよね。
弊社では、「美しさ+高品質」を実現する施工を追求しております。
豊富な実績によって培われたノウハウを活かしてベストな施工をお届けいたします。

また素材は、フローリング・クッションフロア・カーペット・畳など幅広く取りそろえております。
オーナーさまのご意向を最大限に尊重し、快適な床環境を実現いたしますので、ご希望がございましたら何なりとお申し付けください。

お気軽にお問い合わせください

傷や汚れが目立つようになったら、床のリフォームが必要なサインです。
近畿エリアで施工業者をお探しの際は、ぜひ株式会社eins工業までお問い合わせください。
内装仕上げ工事のプロフェッショナルとして、オーナーさまのお悩みやご不明点などにしっかりと向き合います。

テナント・店舗の内装仕上げ工事はおまかせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

軽天工事などの内装工事は大阪府大阪市の『株式会社eins工業』へ
株式会社eins工業
〒536-0003
大阪府大阪市城東区今福南2丁目16-8
TEL:06-6180-8531
FAX:06-6180-9482

関連記事一覧