BLOG

仕上がりの美しさは心の美しさにもつながる

こんにちは!大阪府貝塚市に拠点を置き、近畿一円で商業施設・公共施設・倉庫などの新築・改修工事にともなう軽天工事やボード工事を手掛けております株式会社eins工業です。

仕上がりの美しさは心の美しさにもつながる

昨今では空き家が社会問題にもなっておりますが、空き家を活用してカフェ、シェアハウス、シェアオフィスなどにリノベーションをしたり、倉庫を改装してオフィス兼自宅にするなど、内装工事においても時代にあわせて変化でき、柔軟でベストな提案をしていく事が望まれます。

株式会社eins工業では、技術やクオリティ、ニーズ、配慮などを大事にしております。お客様の不安を解消し、ご要望をカタチにしていきます。

弊社はこれまで約15年、内装工事に携わってまいりました。
皆様の不安やご要望に寄り添い続け、今ではたくさんのお客様にご依頼をいただいております。

「仕上がりの美しさは心の美しさにもつながる」そのような想いを込め、丁寧にひとつのことを追求する職人気質と縁の下の力持ちながらも、お客さまの理想をお届けできる施工を目指し、ご提案させていただきます。

私たちは、内装工事の専門家としてこれからも、お客様を支えます。
今後ともより一層の新しい技術の向上などでもご信頼をいただけるよう、努力を積み重ねて参ります。
最後までご覧頂きありがとうございました。

軽天工事などの内装工事は大阪府大阪市の『株式会社eins工業』へ
株式会社eins工業
〒536-0003
大阪府大阪市城東区今福南2丁目16-8
TEL:06-6180-8531
FAX:06-6180-9482

関連記事一覧