お知らせ

投稿日:

梅の季節です。

こんにちは!
大阪府貝塚市に拠点を置き、近畿一円で商業施設・公共施設・倉庫などの新築・改修工事にともなう軽天工事やボード工事を手掛けております株式会社eins工業です。
梅の花が咲き始め、春らしい陽気が増えてきましたね。
花粉症の方にとっては辛い季節の到来ではございますが、梅の次に咲く桜も今から楽しみです。

【軽天工事】

軽天工事(けいてんこうじ)はLGSとも言われています。
軽鉄材で天井や壁の骨組みを作ったり、ボードを貼ったりするのですが、これは仕上がりにも影響してきます。
木材で骨組みをしていた時代から、軽鉄材で骨組みをするようになり、それにより湿度に弱く害虫などの被害も受けやすい木材から、不燃建材で燃えにくくコストパフォーマンスが良い軽鉄材が増えていきました。
長年の経験と技術力には自信を持っておりますが、これからも安心してご要望にお応えできるクオリティの高いサービスのご提供をしてまいります。

【現場を支える現場スタッフのご応募をお待ちしております。】

軽天工事やボード工事は長年の経験や技がものをいいます。
弊社では働きやすい現場づくりをしています。
熟練したスタッフが揃っていますので、技をじっくりと覚えていくことができます。
株式会社eins工業には、15年以上の実績、熟練したスタッフがそろっていますので、提案力はもちろん、これからも丁寧できめ細やかな作業と技術の向上を常に目指してまいります。
共に成長していける、そんな仲間を待っています。
詳細情報はホームページをご覧の上、ご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

軽天下地やボード貼り、軽天下地のことなら大阪の株式会社eins工業まで!

ただいま業務拡大中のため軽天スタッフ求人情報を掲載中です。

〒597-0002 大阪府貝塚市新町4-6 森ビル3F
電話:072-479-5830 FAX:072-479-5833

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

職人になりたい!という向上心を持つ方を募集中!~求人募集~

職人になりたい!という向上心を持つ方を募…

こんにちは! 大阪府貝塚市に拠点を置き、近畿一円で商業施設・公共施設・倉庫などの新築・改修工事にとも …

大阪市内の某保育園施工

大阪市内の某保育園施工

今年も早いものでもう後わずかとなった中の乗り込み現場 大阪市内の保育園 只今、耐火間仕切施工中 …

もうすぐ引き渡し

もうすぐ引き渡し

少ない人数でなんとか大阪市内の 某保育園 大きな手直しもなく完了しました‼ȃ …