BLOG

梅の季節です。

こんにちは!
大阪府貝塚市に拠点を置き、近畿一円で商業施設・公共施設・倉庫などの新築・改修工事にともなう軽天工事やボード工事を手掛けております株式会社eins工業です。
梅の花が咲き始め、春らしい陽気が増えてきましたね。
花粉症の方にとっては辛い季節の到来ではございますが、梅の次に咲く桜も今から楽しみです。

【軽天工事】

軽天工事(けいてんこうじ)はLGSとも言われています。
軽鉄材で天井や壁の骨組みを作ったり、ボードを貼ったりするのですが、これは仕上がりにも影響してきます。
木材で骨組みをしていた時代から、軽鉄材で骨組みをするようになり、それにより湿度に弱く害虫などの被害も受けやすい木材から、不燃建材で燃えにくくコストパフォーマンスが良い軽鉄材が増えていきました。
長年の経験と技術力には自信を持っておりますが、これからも安心してご要望にお応えできるクオリティの高いサービスのご提供をしてまいります。

【現場を支える現場スタッフのご応募をお待ちしております。】

軽天工事やボード工事は長年の経験や技がものをいいます。
弊社では働きやすい現場づくりをしています。
熟練したスタッフが揃っていますので、技をじっくりと覚えていくことができます。
株式会社eins工業には、15年以上の実績、熟練したスタッフがそろっていますので、提案力はもちろん、これからも丁寧できめ細やかな作業と技術の向上を常に目指してまいります。
共に成長していける、そんな仲間を待っています。
詳細情報はホームページをご覧の上、ご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。
梅の季節です。

軽天工事などの内装工事は大阪府大阪市の『株式会社eins工業』へ
株式会社eins工業
〒536-0003
大阪府大阪市城東区今福南2丁目16-8
TEL:06-6180-8531
FAX:06-6180-9482

関連記事一覧