BLOG

コストパフォーマンスと高品質な施工を両立した施工をお届け

こんにちは!株式会社eins工業です。
弊社では、大阪府貝塚市を拠点に、ボード貼りやオフィスの軽天工事・テナント工事を承っております。

コストパフォーマンスと高品質な施工を両立した施工をお届け

軽天工事・ボード工事のご用命は株式会社eins工業まで!

ビル・テナント・店舗の新築・改修工事にともなう軽天工事・ボード工事はお任せください。
弊社では、すべての職人が軽天工事・ボード工事の両方の技術をもつ多能工です。
そのためワンストップでの施工が可能です。
コストパフォーマンスと高品質な施工を両立した施工をお届けします。

作業には、正確な技術とミリ単位まで妥協を許さない丁寧でクオリティの高い施工が求められます。
お客さまのどのようなご依頼でも、カタチにする柔軟な提案力と技術力で、完璧な仕上がりをお約束いたします。

ビル・テナント・店舗などの新築・改修工事にともなうボード貼りや軽天下地の施工は、デザイン性の高さだけでなく、工期の短縮やコスト削減にもつながります。

【株式会社eins工業の強み】

・美しさ+高品質
・ベストな提案
・施工時の配慮
私たちは、これらの強みを活かして、お客さまのご要望通りのサービスの提供をお約束いたします。
この他、パーティションなどの内装についても対応可能です。

ビル・テナント・店舗等の新築・改修工事にともなう各種工事のご依頼がございましたら、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

軽天工事などの内装工事は大阪府大阪市の『株式会社eins工業』へ
株式会社eins工業
〒536-0003
大阪府大阪市城東区今福南2丁目16-8
TEL:06-6180-8531
FAX:06-6180-9482

関連記事一覧