お知らせ

投稿日:

オフィス・テナントの工事は弊社までご相談ください!

こんにちは!株式会社eins工業です。
弊社では、大阪府貝塚市を拠点に、ボード貼りやオフィスの軽天工事・テナント工事を承っております。

ご相談はお気軽に!

「テナントの施工をお願いしたいが、コストがかからない施工について相談したい。」
「オフィスの改装工事の内装仕上げをお願いしたい。」
「機能性もあり、おしゃれなテナントに仕上げたい。」
このようなご依頼は、弊社にお任せください。

弊社では、軽天工事やボード工事を中心に、商業施設・公共施設・倉庫などの新築・改装工事における軽天工事・仕上げ工事・内装仕上げ工事全般に対応しています。

建物の天井や壁の形状に合わせて軽量鉄骨を加工したり、ボードを隙間なく貼り付ける作業には、私たちのようなクオリティの高い施工が必要不可欠です。
正確な技術とミリ単位まで妥協を許さない施工があってこそ、おしゃれで洗練されたデザインに加え、機能性を重視した建物が成り立つのです。

軽天工事・ボード工事は、デザイン性の高さだけでなく、工期の短縮やコスト削減にも繋がります。
オフィス、テナントのボード工事・軽天工事・内装仕上げは、弊社にお任せください。
完璧な仕上がりをご提供します。
最後までご覧いただきありがとうございました。

軽天下地やボード貼り、軽天下地のことなら大阪の株式会社eins工業まで!

ただいま業務拡大中のため軽天スタッフ求人情報を掲載中です。

〒597-0002 大阪府貝塚市新町4-6 森ビル3F
電話:072-479-5830 FAX:072-479-5833

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

対応力のある業者をお探しですか?

対応力のある業者をお探しですか?

はじめまして! 株式会社eins工業です。 弊社では、大阪府貝塚市を拠点に、軽天下地やボード貼りを伴 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度株式会社eins工業のfacebookページを作成・公開いたしました。 これからもどうぞよろし …

施工から素材選びまで内装仕上げ工事なら何でもおまかせ!

施工から素材選びまで内装仕上げ工事なら何…

はじめまして! 株式会社eins工業です。 弊社では、大阪府貝塚市を拠点に、ボード貼りやオフィスの軽 …