お知らせ

投稿日:

新築・改修工事にともなう軽天工事・ボード工事のことは弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社eins工業です!
弊社は大阪府貝塚市に拠点を置き、近畿一円で商業施設・公共施設・倉庫などの新築・改修工事にともなう軽天工事やボード工事を手掛けております。

株式会社eins工業の強みとは?

弊社の強みは、「一つのことを追求することができる職人気質とプロ意識」です。
どんな建物もつくり上げるうえで、職人の力は必要不可欠です。
近年では、様々な作業が自動化されてきていますが、最終的な作業や細かい部分ではまだまだ職人の技術が欠かせません。
その点、弊社には時代の流れに柔軟に対応ができる職人がたくさん在籍しております。
また、弊社が施工する際には3つの強みがございます。

株式会社eins工業の3つの強み

◎お客様のニーズに合わせた、ベストなプランをご提案させていただきます。
◎お客様のニーズに寄り添いながらも、コスト面で無駄のないプランをご提供いたします。
◎高品質かつ美しい施工をお届けいたします。

丁寧・迅速かつ納期を確実に守りながらも、クオリティの高い施工には自信があります。

施工する際にも周辺環境への配慮を忘れずに、安全・安心の施工をお約束いたします。
商業施設・公共施設・倉庫の新築・改修工事に伴う軽天工事・ボード工事のことは「株式会社eins工業」にお気軽にご相談ください!

軽天下地やボード貼り、軽天下地のことなら大阪の株式会社eins工業まで!

ただいま業務拡大中のため軽天スタッフ求人情報を掲載中です。

〒597-0002 大阪府貝塚市新町4-6 森ビル3F
電話:072-479-5830 FAX:072-479-5833

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

もうすぐ引き渡し

もうすぐ引き渡し

少ない人数でなんとか大阪市内の 某保育園 大きな手直しもなく完了しました‼ȃ …

仕上がりの美しさは心の美しさにもつながる

仕上がりの美しさは心の美しさにもつながる

こんにちは!大阪府貝塚市に拠点を置き、近畿一円で商業施設・公共施設・倉庫などの新築・改修工事にともな …

大阪市内の某保育園施工

大阪市内の某保育園施工

今年も早いものでもう後わずかとなった中の乗り込み現場 大阪市内の保育園 只今、耐火間仕切施工中 …