BLOG

軽天工事・ボード工事のご用命は「株式会社eins工業」まで!

こんにちは!株式会社eins工業です!
弊社は大阪府貝塚市に拠点を置き、近畿一円で商業施設・公共施設・倉庫などの新築・改修工事にともなう軽天工事やボード工事を手掛けております。

軽天工事やボード工事はお任せください!

・軽天工事・・・「軽量鉄骨」と呼ばれる材料を格子状に組んで固定し、壁や天井の下地となる骨組みを作る工事です。軽天工事を行うことによりスペースを区切ることが可能となり、パーテーションの役割も生まれます。ボード工事の下地にあたる工事です。

・ボード工事・・・天井や壁の下地となる部分を作る工事で、軽天工事が完了した箇所の上にボードを貼りつけていきます。ボードとボートの間を隙間なく貼り付け、境目をパテで埋めることによる塗装工事やクロス貼りといった工程でひび割れなどのトラブルを抑止する効果があります。

弊社では、すべての職人が軽天工事、ボード工事の両方の技術をもつ多能工です。
そのため、ワンストップでの施工が可能です。
正確な技術とミリ単位まで妥協を許さない丁寧でクオリティの高い施工をお届けいたします。
軽天工事・ボード工事のご用命は「株式会社eins工業」まで!
デザイン性の高さだけではなく、工期の短縮やコスト削減にもつながるボード貼りや軽天下地の施工を心がけております。
ご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

軽天工事などの内装工事は大阪府大阪市の『株式会社eins工業』へ
株式会社eins工業
〒536-0003
大阪府大阪市城東区今福南2丁目16-8
TEL:06-6180-8531
FAX:06-6180-9482

関連記事一覧