異業種転職に軽天工事をおすすめする理由

こんにちは!大阪府貝塚市に拠点を構え、近畿一円の幅広いエリアを対象とした軽天工事・テナント工事・ボード貼り工事を手がける株式会社eins工業です。
弊社は、倉庫・商業施設・オフィスなどのさまざまな建物を対象に、安全で高品質な施工を提供しております。
「異業種転職で軽天工事をおすすめする理由は?」
このような疑問をおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、異業種転職に軽天工事をおすすめする理由をご紹介いたします。

未経験でも挑戦できる


軽天工事の業界は、近年若手スタッフの人材不足などが影響し、未経験の受け入れを行っている会社が増加してきました。
そのため未経験の方でも教育体制が整った環境に就業できることが多いです。
転職をされる場合でも、まったくの別業界から軽天工事業界に移行した方も多くいらっしゃいます。
このように、まったく知識のない方でも整った教育環境で知識や技術を学び、活躍できる点が軽天工事の大きな魅力です。

年齢を問わず活躍できる

軽天工事は、年齢を問わず活躍できることも大きな特徴です。
この業界で活躍している人の中には、30代・40代で転職し、責任者や独立をした方もいらっしゃいます。
始めるのに遅すぎるということはなく、何歳からでも挑戦し、スキルを積み上げることが可能です。
そのため異業種から転職したい方に、ぴったりの業種であるといえるでしょう。

eins工業へご相談ください!

株式会社eins工業では、お客さま一人ひとりのニーズ・要望に沿った的確で高品質なサービス提供を行っております。
「短い工期でお願いしたい」
「なるべく施工費用を抑えたい」
弊社では、上記のようなご依頼に柔軟に対応いたします。
解体工事・ボード貼りに関するご依頼・ご相談は、株式会社eins工業までご連絡ください。

【求人】eins工業では新規スタッフを募集中!


株式会社eins工業では、軽天工事に携わってくださる新規スタッフを募集中です。
弊社の業務では、プロの軽天工事業者として、豊富な技術を習得することが可能です。
また大型連休はしっかりと休むことができるなど、プライベートの充実が可能です。
各種施工にご興味をおもちの方、スタッフとしてご活躍いただける方は、株式会社eins工業までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

軽天下地やボード貼り、軽天下地のことなら大阪の株式会社eins工業まで!

ただいま業務拡大中のため軽天スタッフ求人情報を掲載中です。

〒597-0002 大阪府貝塚市新町4-6 森ビル3F
電話:072-479-5830 FAX:072-479-5833

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

軽天下地のご用命は、弊社におまかせください!

軽天下地のご用命は、弊社におまかせくださ…

はじめまして! 株式会社eins工業です。 弊社では、大阪府貝塚市を拠点に、ボード貼りやオフィス軽天 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度株式会社eins工業のfacebookページを作成・公開いたしました。 これからもどうぞよろし …

そのご依頼「株式会社eins工業」にお任せください!

そのご依頼「株式会社eins工業」にお任…

こんにちは!株式会社eins工業です! 弊社は大阪府貝塚市に拠点を置き、近畿一円で商業施設・公共施設 …