コラム

column

内装仕上げ工事で店舗をリノベーションさせる方法をご紹介!

こんにちは!
株式会社eins工業は、大阪府をはじめとする近畿地方一帯で、内装仕上げを中心に、軽天工事・ボード工事・床工事を承っております。
すべての職人が各施工の専門的な技術を備えており、ワンストップで対応できることを強みとしております。
今回は、内装仕上げ工事で店舗をリノベーションさせる方法をご紹介いたしましょう!
ぜひ参考になさってください。

壁のリフォーム

スケルトン
1度既存の壁材を取り除き、新たな壁材で美しさや機能性を高めることも内装仕上げ工事で可能です。
また、壁を塗り替えると店舗の雰囲気を変えることもできます。
例えば、白い壁にすれば、広く明るい印象を与えられ、暗い色にすると落ち着いた雰囲気を醸し出せます。

床のリフォーム

床を張り替えることでも、店舗の印象を変えられます。
自分で張ることもできますが、手間がかかるのはもちろん、床の張り替えには高度な技術を必要とするため、職人さんに依頼することをおすすめします。
フローリングに張り替えるとスッキリとした印象にできる他、フローリングと一口にいってもさまざまな種類があり、選択の幅が広いのでお店にぴったりの雰囲気にできるでしょう。

照明のリフォーム

「壁や床の傷みはないけれど、店舗の雰囲気を変えたい」
このようにお考えの方には、照明を変えることをおすすめします。
照明のリフォームは比較的簡単なものの、店舗の印象を大きく変えられます。
照明を明るくすれば、店内を広く見せられるのでおすすめです。
また、間接照明にすれば優しく包むような雰囲気を演出できます。

内装仕上げは株式会社eins工業へ

女性PC右手
大阪府貝塚市の株式会社eins工業では、近畿一円の軽天工事や床工事、ボード工事・内装仕上げなどのご依頼を承っています。
大型の現場における施工実績が豊富であり、マンションや商業ビル、公共施設、オフィスなどの多様な建物に対して、高品質な施工をお約束いたします!
お客様のご要望をしっかりとお伺いし、あらゆるご依頼に対して万全の工事をご提供していくのが弊社の方針です。
ご興味を持っていただけましたら、まずは無料でのご相談、お見積もりから、eins工業へお気軽にお問い合わせくださいませ。

株式会社einsと協力しませんか?

内装仕上げ工事業者をお探しの方は、大阪府を中心に近畿一帯で活動する株式会社eins工業にお任せください!
新規のお取引先を募集しています。
弊社は、商業施設・公共施設・倉庫などの新築や改修にともなう内装仕上げ工事や床工事、軽天工事などを手掛けております。
詳しい内容については、お問い合わせページ、もしくは電話から、お気軽にご連絡ください。
ご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。