コラム

column

内装仕上げ工事で店舗の雰囲気を大変身させるアイディア4選!

こんにちは!
株式会社eins工業は、大阪府貝塚市を拠点とし、近畿地方一帯で床工事、軽天工事などの内装仕上げを手掛ける内装工事業者でございます。
弊社は、内装の世界に携わって約20年、現在ではおかげさまでたくさんのお客様にご愛顧いただいております。
今回は、内装仕上げ工事で店舗の雰囲気を大変身させるアイディアについてご紹介いたしましょう!
ぜひ最後までご覧ください。

カラフルな塗り壁でポップな雰囲気

カラフル
塗り壁は、さまざまな色や模様が選択可能です。
ポップでカラフルな色を選べば、店舗内が明るく楽しい雰囲気になります。
一方、落ち着いた色を選べば、シックで落ち着いた印象に仕上がります。
ポップな店舗、シックな店舗、どちらにせよ、色に統一感を持たせるといいでしょう。

壁紙を貼っておしゃれな印象に

壁紙を貼ると、おしゃれな印象に仕上げられます。
縦長のラインを描いた壁紙で、店舗の天井を高く見せることもできます。
また、柄が描かれている壁紙を選ぶと、それだけで大きなインパクトになりますし、近代的な柄であればおしゃれに見えるでしょう。

床を変えてナチュラルな印象の店内に

床を変えれば、店舗の雰囲気をがらりと変えられます。
木製フローリングを選べば、ナチュラルで温かみのある印象に仕上がります。
カーペットを敷けば、柔らかく温かな印象になるでしょう。
取り扱い商品に合わせて、さまざまな床材の中からぴったりのものを選択してみてください。

照明を変えてムーディな雰囲気を

照明を変えることで、店舗の雰囲気を変えられます。
白い照明にすると店舗が広く明るく見え、一方、暖色系の照明にすると、ムーディで落ち着いた雰囲気に仕上がります。
内装仕上げ工事は、店舗の雰囲気を変えるのに最適な方法です。
カラフルな塗り壁、おしゃれな壁紙、ナチュラルな床、ムーディな照明など、理想に合うアイディアで店舗を大変身させてみましょう。

内装仕上げのご依頼をお待ちしております

男性右人差し指
大阪府貝塚市の株式会社eins工業では、府内から近畿地方までのエリアで、床工事や軽天工事・ボード工事などの内装仕上げのご依頼をお待ちしております!
経年劣化を最小限に抑えられる工夫や配慮が施された高品質な施工を目指し、ひとつひとつの現場で丁寧で美しい仕上がりにこだわった工事を実現可能です。
マンションや商業施設、テナント店舗から、病院・公共施設・ホテルなどの建物まで幅広く対応いたします。
綿密なヒアリングと現地調査によってしっかりと事前調査を行ったうえで、高品質な施工を提供させていただきますので、安心してお任せください。
ご相談・お見積りは無料で対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせページ、もしくは電話からご連絡ください。

新規の協力会社様を募集しています

大阪府にお住いの皆様、株式会社eins工業では新規のお取引先を募集しています。
商業施設・公共施設・倉庫などの新築や改修にともなう内装仕上げ工事、床工事、軽天工事などを近畿一帯を中心に大阪府で行っています。
内装仕上げ工事業者をお探しの方はぜひ弊社にお任せください!
詳しい内容については、お問い合わせページ、もしくは電話から、お気軽にご連絡ください。
ご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。