コラム

column

軽天が活躍している場所をご紹介

こんにちは!大阪府貝塚市に拠点を置き、軽天下地工事とボード貼り施工を請け負う株式会社eins工業です!

「軽天が使用されてるのは、ごく一部の建物だけなんじゃないの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

確かに、普段の生活の中で軽天という言葉を聞く機会はあまりないと思いますので、そんな疑問を抱く人が多いのも当然かもしれません。

そこで今回は、「軽天が活躍している場所をご紹介」をテーマに具体的なお話しをしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

あらゆる場所で活躍するのが軽天!

軽天というのは軽天工事で使用される素材のことであり、基本的には軽量鉄骨材のことをいいます。
軽量鉄骨造を使用した軽天工事により、内装を裏でしっかりと支える骨組みができ上がります。

この手の工事の重要なポイントは、色々な施設に対して適用できるということです。
現に、オフィスや倉庫、店舗や病院など、あらゆる施設において軽天が活躍しています。

軽天工事やボード工事なら株式会社eins工業へ!

軽天工事なら弊社で承ります!
弊社では、内装仕上げ工事全般に対応しており、この手の分野において多数の実績がございます。

商業施設や公共施設など、さまざまな現場で施工を行うことができますので、ぜひご依頼ください。
高いレベルの技術力を有した職人が、責任をもって仕事に当たります!

また、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や公式WEBサイトのメールフォームから承っております。
些細なご相談内容でありましても誠実に対応いたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。

【求人】現場スタッフ大募集!

弊社では、近畿一円にて軽天工事やボード工事などを請け負っております。
業務拡大につき、意欲的に働いてくれる現場スタッフを募集しております。

壁や天井の骨組みを作るにあたっては軽天工事が必要になりますので、この工事の需要はとても大きいです。
弊社に入社することで、商業施設や倉庫など、あらゆる現場で経験を積んでいただけますので、この機会にぜひご検討ください。

即戦力としてご活躍いただける経験者の方のご入社をお待ちしています。
きちんとした福利厚生を提供いたしますので、お気軽に求人情報ページからご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。