コラム

column

軽天工事が役立つのはこんな内装仕上げ

こんにちは!大阪府貝塚市に拠点を置き、軽天下地工事とボード貼り施工を請け負う株式会社eins工業です!

「軽天工事ってどんな場合に役立つの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「軽天工事が役立つのはこんな内装仕上げ」をテーマに具体的なお話をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

間取り変更に役立つ!

一度完成された間取りを後から変更するというと、とても難しいことのように思えますね。
やるにしても、とても大がかりな工事が必要というイメージがあるでしょう。

しかし、薄くて丈夫な軽天下地を使用したパーテーション工事であれば、簡単に間仕切りを構築することができるのです。
施工自体も短期間のうちに終わりますので、非常にメリットの大きい工事であることがわかりますね!

軽天工事やボード工事なら株式会社eins工業へ!

軽天工事が必要ではありませんか?
弊社では、軽天工事などの内装工事を手掛けており、近畿一円エリアを中心に実績を積み重ねてまいりました。

卓越した技術力を有する職人が作業にあたりますので、ぜひご依頼ください!
ご相談内容を踏まえ、感動をお届けできるような高品質な施工をさせていただきます。

また、弊社へのご依頼につきましてはお電話から承っておりますので、よろしくお願いいたします。
公式サイトにメールフォームも設けておりますので、そちらからのお問い合わせも大歓迎でございます!

【求人】現場スタッフ大募集!

弊社では、近畿一円にて内装工事を請け負っております。
業務拡大につき、現場で意欲的に働いてくれるスタッフを募集中でございます!
軽天工事というのは、建物において重要な部分である壁や天井の骨組みを作る仕事です

社会的にも非常に意義がありますので、モチベーション高く働くことができるでしょう。
即戦力となる経験者の方を歓迎しております!

着実に技術を高めていただけるよう、力強く支援させていただきますので、ぜひご応募ください!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。