コラム

column

軽天工事とその他の工事の深い関係

こんにちは!大阪府貝塚市に拠点を置き、軽天下地工事とボード貼り施工を請け負う株式会社eins工業です!

「軽天工事って他の工事とどんな関係があるの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「軽天工事とその他の工事の深い関係」をテーマに具体的なお話をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

軽天工事は内装の基盤!

軽天工事というのは、軽量鉄骨を使用して天井や壁の骨組みを構築する工事を意味します。
そのため、軽天工事は内装工事の一部という見方ができるのです。

内装リフォーム工事が行われるケースは多々ありますが、軽天工事によって骨組みを構築することによって、効率的かつ迅速な施工が可能です。

またテナントなどのレイアウト変更や改装にも適しています。
季節ごとのイメージチェンジや売り出し時のレイアウト変更などにも、臨機応変にご対応可能な工事です。

軽天工事やボード工事なら株式会社eins工業へ!

軽天工事なら弊社が担当いたします!
弊社では、軽天工事とその後のボード貼り施工を担当しており、近畿一円エリアで多数の実績がございます。

軽天工事では軽量鉄骨を使用することが基本ですが、ボード工事においてはケースによって使用素材が異なります。
お客様のご希望を考慮し、適切な素材で施工を進めてまいりますので、ぜひご検討ください。

また、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームから承っております。
ちょっとしたご相談でも真摯に対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

【求人】現場スタッフ大募集!

弊社では、近畿一円にて軽天工事を手掛けております。
今現在、業務拡大につき、施工に携わってくれる現場スタッフを募集中でございます。

軽天工事というのは、天井などの骨組みを構築するものであり、建物において非常に重要な工事になります。
弊社ではいろいろな現場で作業をしておりますので、日々新鮮な気持ちで仕事をしていただけるでしょう。

経験者の方につきましては優遇させていただきます!
頑張りに応じて昇給もございますので、ぜひ応募してみませんか?

意欲的に仕事に取り組んでくれる方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。