コラム

column

株式会社eins工業が軽天工事で施工技術を評価いただいている理由

こんにちは!大阪府貝塚市に本社を構え、軽天工事・床工事・間仕切り工事・内装仕上げなどの多彩な施工を近畿一円にかけて手掛けている軽天工事業者、株式会社eins工業です!
軽天工事などを手掛けている弊社は、これまでにさまざまなご依頼をこなしてきた中で、施工技術について高い評価をいただいてまいりました。
弊社では軽天工事を高めるために、細やかなこだわりを持ちつつ業務にあたっています。
今回は弊社が多くのお客様より高評価をいただけている理由について、ご紹介いたします。

仕上がりの美しさへのこだわり

空を指差す男性
軽天工事を行わせていただく際、仕上がりの美しさに対して強いこだわりを持ちながら業務にあたっているのが弊社の特徴です。
内装工事にはさまざまな工程がありますが、施工後のお客様の暮らしに最も大きく影響するのは仕上げの工程だと言えます。
お客様が日々目にすることになるのは仕上がった状態の天井や壁であり、それ以外の部分の施工が綿密に行われていても、仕上げが雑であれば満足度は低下してしまうでしょう。
仕上げの出来栄えがお客様の暮らしや仕事の質を大きく左右するため、全ての工程に万全の体制で取り組みつつ、仕上げにはとりわけ強いこだわりを持って向き合っています。

ニーズを汲んだ施工

eins工業では、お客様のご要望を可能な限り反映させた施工をご提供することを重視しています。
施工のご依頼をいただいた際には丁寧なヒアリングを行い、綿密な現地調査と合わせて、できるだけニーズに沿った施工を行えるよう心掛けているのです。
建物内の天井や壁、間仕切りなどの施工について詳細なこだわりをお持ちの方は、ぜひ弊社へその希望をお伝えいただければと思います。

軽天工事はお任せください!

電話を受ける女性
eins工業は大阪府貝塚市に拠点を置いて、軽天工事や床工事、ボード工事・内装仕上げなどのご依頼を承っています。
マンションをはじめ、ホテル・病院・公共施設や商業施設、テナント店舗など、大型の現場での施工を中心とした活動を行っているのが弊社の特徴です。
近畿地方において数多くの施工実績を残してきており、施工品質の高さによって多くのお客様からご信頼をいただいてまいりました。
スタッフ一人一人が高度な技術と豊富な知識を有しており、あらゆる現場に柔軟に対応させていただくことが可能です。
また、施工後のアフターフォローにも丁寧な対応を行っておりますので、ぜひ安心して各種施工をお任せいただければと思います。
各種施工をお求めの際には、eins工業へお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。