コラム

column

eins工業が軽天工事でご支持頂ける理由

こんにちは!大阪府に拠点を置き、軽天工事やボード貼りを行っている株式会社eins工業です。
弊社では、オフィスやテナント工事の業者をお探しの方に向けて、お客様の理想的な施工のご提案を心掛けております。
今回は、軽天工事やボード工事で弊社がご支持頂ける理由をご紹介します。

品質の高さ

軽天工事やボード貼りでは、施工後の仕上がりの美しさ・品質が重要なポイントになるといえるでしょう。
弊社では、実績豊富なスタッフたちが美しさへのこだわりを細部まで反映させる施工を、心掛けております。
また、弊社の施工には経年劣化を最小限に抑える工夫や配慮が施されているため、品質の高さに自信があります。

ニーズに沿ったご提案

工事を依頼する際は、ニーズに寄り添ってくれる業者を探すことが必須です。
弊社では、お客様のご依頼前のお悩み、工事についてのお悩み、価格についてのお悩みなど、お客様のお声に耳を傾けることでベストなご提案を心掛けております。
さらに、提案段階での強みとして、できる限りコストを抑え、ご予算や建築物の状態に合わせた塗料・施工方法を選ぶことを重要視しております。
また、見積書の分かりやすさ、変更やトラブルに柔軟に対応できる点も弊社の強みです。

現場でのマナー

養生や身だしなみ、整理整頓など、施工におけるマナーや周囲への気づかいが行えるかどうかという点は、重要なポイントです。
弊社では、施工前・施工後を含め、挨拶を徹底しております。
また、施工中におきましても、現場や近隣の皆様のご迷惑にならないような配慮を心掛け、工事スケジュールに誤差が出ないよう、安全・正確・迅速な施工を行っております。
このような心構えを徹底することは、お客様との信頼関係を築き、品質の向上につながっているといえるでしょう。

eins工業へご相談ください!

弊社では、軽天工事やボード貼り工事を承っております。
長年の技術とノウハウで、お客様のご要望を最適な形で実現します。
オフィスの軽天工事やテナントのボード貼りをご検討中の方は、ぜひ弊社にお問い合わせください!
軽天工事に特化した業者への依頼を検討している・ボード貼りの経験が豊富な業者を探している、というお客様はeins工業にお任せください!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。