軽天工事は豊富な実績のある専門業者へ

こんにちは!事務所のある大阪府貝塚市を中心に、近畿一円でオフィスの軽天工事やボード貼り、テナント工事を請け負っているeins工業です。
お客様の理想を丁寧にヒアリングし、最適なご提案と高品質な施工をご提供しております。
今回は軽天工事をご検討中の方へ向けて、軽天工事を豊富な実績のある専門業者へご依頼するべき理由についてご紹介します。

経験やノウハウが仕上がりに直結する

軽天工事とは、軽量鉄骨を用いて壁や天井の下地をつくる骨組み工事のことです。
建物内に施す工事であるため、店舗や現場によっては複雑な形状をつくることも多く、難易度が高い工事といえます。
また、この軽天工事の仕上がりがそのあとのボード工事をはじめ、内装工事全体に影響してくるため、正確で丁寧な作業が求められるのです。
他にも、軽天工事は建物の基礎部分であり目に見えない工事ではありますが、美しい仕上がりも重視するべきポイントでしょう。
見た目にも美しく、かつ快適な空間をつくるためには、職人の感覚が大切です。
このように職人の技術力が下地の仕上がりの良し悪しに直結するため、軽天工事は経験豊富な専門業者にご依頼することをおすすめします。

お客様に寄り添った対応

専門業者に依頼するメリットとして、お客様に寄り添った対応が挙げられます。
希望する工事を専門的に取り扱っている業者に依頼することで、細かいところまで気配りでき、高品質な施工の実現につながるからです。
弊社では、内装工事への不安や疑問、工事後のイメージ、価格面の不安など、さまざまなご要望を積極的にヒアリングさせて頂き、お客様のニーズに合わせたご提案を心掛けております。
ニーズに合った工事を実現するためには、豊富な経験と高度な技術力で理想を叶えてくれる、専門業者に依頼することをおすすめします。

eins工業へご相談ください!

株式会社eins工業では、軽天工事やボード工事に特化した内装仕上げ工事を承っております。
頑丈で快適な空間を実現するためには、プロフェッショナルによる正確な施工が求められます。
弊社では、業歴15年の代表をはじめとしたベテランスタッフが、高品質な施工をご提供可能です。
軽天工事やボード工事をご用命の際は、お問い合わせページより、ぜひお気軽にご連絡ください!
eins工業では、数多くの現場で身に付けた美的感覚と空間判断力で、理想の空間をつくり上げます。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

軽天下地やボード貼り、軽天下地のことなら大阪の株式会社eins工業まで!

ただいま業務拡大中のため軽天スタッフ求人情報を掲載中です。

〒597-0002 大阪府貝塚市新町4-6 森ビル3F
電話:072-479-5830 FAX:072-479-5833

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

梅の季節です。

梅の季節です。

こんにちは! 大阪府貝塚市に拠点を置き、近畿一円で商業施設・公共施設・倉庫などの新築・改修工事にとも …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社eins工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは! 大阪府貝塚市に拠点を置き、近畿一円で商業施設・公共施設・倉庫などの新築・改修工事にとも …