コラム

column

軽天工事・ボード貼り工事の一連の流れ

こんにちは!大阪府貝塚市に拠点を置き、オフィスや施設・テナントを対象とした施工を請け負っている株式会社eins工業です。
弊社は、お客さま一人ひとりに寄り添った高品質な施工の提供を行っております。
「軽天工事・ボード貼り工事の流れを知りたい!」
このような考えをおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、軽天工事・ボード貼り工事の一連の流れをご紹介いたします。

依頼受け付け・見積もり作成


軽天工事・ボード貼り工事を行う際は、まずはご依頼をいただくところからスタートです。
お客さまからご依頼内容を伺い、建物の規模や要望・ニーズなどを細かく打ち合わせします。
その後、施工内容・使用する資材・工期などを決定し、見積もりを作成します。
お客さまと弊社の間で契約が成立したら、施工開始です。
工事前にご不明点があれば、お客さまにご納得いただけるまで入念な打ち合わせを行います。

施工・アフターフォロー

施工日が決定したら、資材や道具の運搬を行い実際に施工へ移っていきます。
建物の規模にもよりますが、周囲の方にご迷惑がかかってしまう場合や、騒音が発生する場合は、事前に施工日程と施工内容を周知することもあります。
このように弊社では周辺環境への配慮を心がけているため、お客さまに安心してご依頼いただけるのです。
施工後のアフターフォローも丁寧に行っており、わからないことやトラブルがあれば迅速に対応可能です。

eins工業へご相談ください!


株式会社eins工業では、テナント工事・軽天工事などの業務を近畿一円にて請け負っております。
弊社には豊富な経験をもった従業員が多数在籍しており、お客さまの要望やニーズに沿った施工プランを提供しております。
軽天工事・ボード貼り工事のワンストップ対応も可能ですので、各種施工のご依頼は株式会社eins工業までご連絡ください。

【求人】eins工業では新規スタッフを募集中!

株式会社eins工業では、今後の業務の拡大に伴い、従業員の募集を行っております。
弊社では、各種保険や福利厚生が充実しており、スタッフが安心して働くことのできる環境が整っております。
また和気あいあいとした雰囲気ですので、新人の方でも馴染みやすい環境です。
軽天業者として働いたことのない方・スキルアップを目指す方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。