コラム

column

軽天・ボード貼り工事を依頼するときに気を付けたいこと

こんにちは!大阪府貝塚市に拠点を構え、倉庫・公共施設・オフィスなどの軽天工事を手がけている株式会社eins工業です。
内装の世界に携わってからおよそ15年、弊社は多くのお客さまからご支持をいただいております。
「軽天・ボード貼り工事を依頼するときは、どんなことに気を付ければいいの?」
このような疑問をおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、軽天・ボード貼り工事を依頼する際に気を付けるべきことをご紹介いたします。

施工内容・金額は見合っているか


軽天・ボード貼り工事を行う際は、初めに施工業者に見積もりを依頼します。
その際、業者に依頼した施工内容と金額が見合っているかどうかを確認することが大切です。
また事前に軽天工事にかかる費用の相場を調べておくと、適正価格がわかるのでおすすめです。
事前に予算などが決まっていれば、施工業者に伝えておくことで、コストを抑えた施工プランを作成してくれる可能性が高いでしょう。

施工プランが要望に沿っているか

施工プランの内容を確認したとき、依頼していないサービスが含まれているなど、要望と違う内容だった場合は、業者に相談しましょう。
またお客さまによっては工期を短く済ませたい方や、コストをできるだけ抑えたい方もいらっしゃいます。
施工プランの内容を細かく確認し、要望や質問があれば事前に施工業者へ伝えておくようにしましょう。

eins工業へご相談ください!


株式会社eins工業では、テナント工事やボード貼り工事、軽天工事など、建物の新築・改修工事に関する施工を請け負っております。
弊社は縁の下の力持ちとして、一つひとつの施工に安全かつ真剣に取り組んで活動を行っております。
各種施工のご依頼・お見積もりのご相談は、株式会社eins工業までご連絡ください。

【求人】eins工業では新規スタッフを募集中!

株式会社eins工業では、ともに建設現場で活躍してくださる従業員の募集を行っております。
弊社の代表は、内装にかかわる業者として長年にわたり実績を積んでいるエキスパートです。
業務につきましても、一から丁寧にサポートしております。
また弊社は和気あいあいとした雰囲気なので、新人の方でも馴染みやすい社風です。
各種施工にご興味をおもちの方・挑戦してみたい方は、株式会社eins工業までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。