軽天工事で活躍している道具

こんにちは!大阪府貝塚市に拠点を置き、オフィスや商業施設、倉庫などの新築・改修工事やテナント工事に伴う内装工事全般の業務を請け負う株式会社eins工業です。
弊社は、お客さま一人ひとりに寄り添った高品質・安全な施工の提供を心がけております。
「軽天工事ではどんな道具が活躍しているの?」
このような疑問をおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、軽天工事で活躍している道具をご紹介いたします。

高速切断機・溶接機


軽天工事では、軽量鉄骨を切断するための切断機が使用されています。
この高速切断機を使用するにあたり、耳栓・マスク・手袋は欠かせません。
また軽量鉄骨を組み上げていく際、留めつけ固定をするのに溶接機を使用しています。
切断機・溶接機ともに、十分に注意して使用しないと、大きな事故につながる可能性があります。
使用の際は使用方法を守って、安全な施工を心がけることが必要不可欠です。

ドリル・ネジ類

ドリルは、軽量鉄骨に穴をあける際などに使用する道具で、インパクトと呼ばれる道具に取り付けて使用します。
サイズが何段階かに分かれており、用途に応じてあける穴の種類を変える必要があります。
経験を積むと、一目で穴の大きさやドリルの大きさがわかるようになる人もいるようです。
またネジ類は軽天工事を行う際に、さまざまな場面で活用されます。
ネジ類を留めるネジソケットという道具も使用されており、ドリルと同じくインパクトに装着して使用されています。

eins工業へご相談ください!


株式会社eins工業では、軽天工事やボード貼り工事を請け負っております。
弊社には、多数のベテランスタッフが在籍しており、豊富な知識と経験を活かしたサービスの提供を行っております。
施工プランの計画から施工まで、責任をもって丁寧に業務にあたりますので、各種施工のご質問・ご相談・ご依頼は株式会社eins工業までご連絡ください。

【求人】eins工業では新規スタッフを募集中!

株式会社eins工業では、軽天工事・ボード工事の業務に携わる新規スタッフの募集を行っております。
弊社のスタッフは、軽天工事のプロフェッショナル業者として多くの経験を積んでおり、未経験の方のサポート体制も整っております。
また風通しがよく、わからないことはしっかりと聞くことのできる環境で、確実に力を伸ばすことが可能です。
弊社とともに成長していただける方は、株式会社eins工業までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

軽天下地やボード貼り、軽天下地のことなら大阪の株式会社eins工業まで!

ただいま業務拡大中のため軽天スタッフ求人情報を掲載中です。

〒597-0002 大阪府貝塚市新町4-6 森ビル3F
電話:072-479-5830 FAX:072-479-5833

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新築・改修工事にともなう軽天工事・ボード工事のことは弊社にお任せください!

新築・改修工事にともなう軽天工事・ボード…

こんにちは!株式会社eins工業です! 弊社は大阪府貝塚市に拠点を置き、近畿一円で商業施設・公共施設 …

今日は何の日?

今日は何の日?

こんにちは!株式会社eins工業です! 弊社は大阪府貝塚市に拠点を置き、近畿一円で商業施設・公共施設 …

大阪市内の某保育園施工

大阪市内の某保育園施工

今年も早いものでもう後わずかとなった中の乗り込み現場 大阪市内の保育園 只今、耐火間仕切施工中 …