コラム

column

未経験必見!軽天工事の求人情報はここをチェック

こんにちは!大阪府貝塚市に拠点を置き、商業施設・店舗などの建物を対象とした、軽天工事・ボード貼りなどの事業を請け負う株式会社eins工業です。
弊社は近畿一円の幅広いエリアを対象に事業を展開しており、お客様一人ひとりの要望に寄り添った施工プランのご提供を心がけております。
皆様は軽天工事の求人を探すとき、どのようなポイントに絞って探していますか?
今回は未経験の方が軽天工事の求人を探す際、注目すべきポイントについて詳しくお話しいたします。

未経験者の受け入れを行っている

未経験から軽天工事に挑戦したいと思っている人は、まず自分が応募対象に含まれているかどうかを確認しましょう。
会社によっては、即戦力となる経験者のみの募集を行っている場合もあり、せっかく求人を見つけて応募したのに「未経験者を募集していなかった……」となると二度手間になってしまいます。
そのため事前にホームページなどを確認し、未経験者受け入れの有無をしっかりと確認しておきましょう。

社風が自分に合っている

働きたいと思っている会社がどのような雰囲気の会社なのか、福利厚生や手当などはあるかなどを確認しておくことも重要です。
また休日や大型連休の取得なども、自身のワークライフバランスに影響しますので、事前に必ずチェックしておきましょう。

株式会社eins工業へご相談ください!

株式会社eins工業では、軽天工事やボード貼りなど、内装仕上げ工事に関するさまざまな事業を請け負っております。
弊社ではお客様一人ひとりの要望に寄り添い、的確で丁寧な施工プランのご提供を行っております。
内装仕上げに関する各種施工のお問い合わせ、ご依頼は、株式会社eins工業までお気軽にお申し付けください!

【求人】株式会社eins工業では新規スタッフを募集中!

株式会社eins工業では、事業拡大を見据えた現場スタッフの新規募集を行っております。
弊社はスタッフの仲がよく和気あいあいとした雰囲気ですので、未経験の方でも働きやすい環境です。
また福利厚生も充実しており、一人前の職人になるまで丁寧にサポートいたします。
軽天下地・ボード貼りのお仕事にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。