コラム

column

失敗しない軽天・ボード貼り業者の探し方

こんにちは!大阪府貝塚市に拠点を置き、近畿一円のエリアを対象に軽天工事などの業務を請け負っている株式会社eins工業です。
弊社は商業施設・倉庫などさまざまな建物に幅広く対応しており、お客様に感動していただける施工のご提供を心がけております。
皆様は軽天・ボード貼り業者を探す際、どのようなポイントに注目して探していますか?
今回は軽天・ボード貼り業者を探す際の注目ポイントについて、いくつかご紹介いたします。

確かな施工実績

軽天・ボード貼り業者を探す際、まずは施工実績について確認することをおすすめします。
施工実績が多い業者は信頼して業務を任せやすいですし、お客様が検討している施工内容に似ている実績があれば参考になります。
また信頼度の高い業者を探すためにも、事前にホームページなどを確認しておくのがいいでしょう。

寄り添った施工提案

ニーズを汲み取ってくれる業者を見つけることが、失敗しない軽天・ボード貼り業者を探す際の大切なポイントになります。
業者とコミュニケーションが取れるかどうかはもちろんのこと、施工プランの提案内容がお客様の要望通りか、押しつけはないかなどを念頭に置き、しっかりとした打ち合わせを行いましょう。

株式会社eins工業へご相談ください!

株式会社eins工業ではお客様に寄り添った提案、高品質な施工をモットーに、満足いただけるサービスのご提供を心がけております。
お客様のお悩み・要望にしっかりと耳を傾け、ニーズに合った的確な施工プランをご提案します。
各種業務に関するご依頼、お見積もりなどのご相談は株式会社eins工業までどうぞお気軽にお問い合わせください!

【求人】株式会社eins工業では新規スタッフを募集中!

株式会社eins工業では、業務の拡大に伴い、新規現場スタッフの募集を行っております。
弊社は風通しがよく、困ったことがあればすぐに相談できる社風ですので、未経験の方でも安心して働ける環境です。
各種保険、福利厚生も充実しておりますので、一人前の職人として成長するのに最適です。
軽天下地・ボード貼りのお仕事にご興味をお持ちの方は株式会社eins工業までぜひご応募ください!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。