コラム

column

株式会社eins工業の得意な業務2選!

こんにちは!大阪府貝塚市に拠点を置き、軽天工事やボード工事を手がける株式会社eins工業です!
今回は、「株式会社eins工業の得意な業務2選!」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.軽天工事

弊社では、軽天工事をメインに手がけております。
内装においてとても重要な工事であり、軽天工事なしに内装を完成させることはできません。
弊社では、多くの現場で軽天工事を手がけてきた実績があり、高い技術を有しております。
状況に応じた適切な施工が可能であり、その仕上がりは多くのお客さまから評価されております。
また、提案から施工までワンストップで担当できることも弊社の強みとなっております。

2.ボード工事

弊社では、ボード工事も得意としております。
ボード工事は軽天工事の後に行うものであり、一つひとつボードを貼り付けていきます。
ボードを貼り付けるというと簡単なようですが、隙間なく貼り付けるには一定の技術が必要です。
弊社の場合は豊富な経験があるため、広範囲のボード貼り施工においても高い品質を確保できます。
軽天工事とボード工事をセットで請け負うことも可能であり、多くの現場を担当してまいりました。

軽天・ボード工事のことなら株式会社eins工業へ!

大阪府貝塚市に拠点を置く弊社では、軽天工事を積極的に手がけております。
軽天下地の役割は大きく、内装を支える上で高い機能を発揮します。
どのような現場であっても適切に軽天工事を行いますので、ぜひご依頼ください。
ボード貼り施工も担当させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府貝塚市に拠点を置き、幅広いエリアで軽天工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
軽天・ボード工事の現場スタッフとして働いていただきますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
技術力が必要な仕事ですが、経験の有無は一切問いません。
未経験の方にも丁寧な指導を行いますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。