コラム

column

未経験でも軽天工事の仕事に就ける?

こんにちは!大阪府貝塚市に拠点を置き、軽天工事やボード工事を手がける株式会社eins工業です!
「軽天工事に興味があるけど、やっぱり未経験だと採用されないの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験でも軽天工事の仕事に就ける?」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験スタートOK!軽天工事のお仕事!

軽天工事では、壁や天井を支えるための骨組みを作ります。
内装工事の中でも重要な位置づけであり、高い技術で取り組む必要があります。
ただ、未経験者では取り組めないかというと、決してそのようなことはありません。
弊社においても、意欲のある人材は経験の有無を問わず採用しております。

未経験者におすすめの軽天・ボード工事業者

細かな部分まで丁寧に教育してくれる業者

軽天工事では多くの作業があり、一つひとつを確実に学ぶ必要があります。
そのため、丁寧な教育を行う業者がおすすめです。
弊社においても、未経験者の方には一からの教育を行っております。

無理なく作業を任せてくれる業者

未経験者に大きな負担がかかる環境だと、短期離職につながります。
知識や技術のない未経験者に配慮し、簡単な作業から任せる業者がおすすめです。
弊社においても、未経験者の方が徐々に仕事に慣れていけるよう、適切に配慮をしております。

軽天・ボード工事のことなら株式会社eins工業へ!

大阪府貝塚市に拠点を置く弊社では、軽天工事をメインに手がけております。
軽天下地の役割は大きく、内装を支える上で重要な要素になります。
弊社には確かな技術があり、どのような現場であっても適切に軽天工事を行いますので、ぜひご依頼ください。
ボード貼り施工についても責任もって担当させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府貝塚市に拠点を置き、幅広いエリアで軽天工事を行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
軽天・ボード工事の現場スタッフとして働いていただきますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
確かな技術が必要な分野になりますが、経験の有無は一切問いません。
未経験の方にも代表自ら丁寧な指導を行いますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。