コラム

column

働きやすい軽天工事業者の特徴

こんにちは!大阪府貝塚市に拠点を置き、軽天工事やボード工事を手がける株式会社eins工業です!
「軽天工事に興味があるけど、働きやすい業者って?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい軽天工事業者の特徴」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

負担の少ない労働環境になっている!

軽天工事では現場作業になるため、労働環境の質が大きなポイントになります。
従業員の負担に配慮した環境になっていれば、働きやすさを実感できます。
弊社においては、効率的な業務の遂行に努めており、無駄な作業が発生しないように努めております。
休憩時間もきちんと設けているため、働きやすさを実感いただけるでしょう。

職場の風通しがいい!

軽天工事ではチームワークが求められるため、風通しの良さもポイントになります。
積極的に声かけができる環境になっていれば、働きやすさを感じられるでしょう。
弊社においても風通しがよく、新人とベテランがコミュニケーションを取りやすい環境になっております。

充実の休暇制度がある!

軽天工事では現場作業がメインであり、精度の高い仕事が求められます。
そこで重要なのが休暇制度です。
きちんと息抜きができる環境になっていれば、継続的に働くことができるでしょう。
弊社においては日曜日に加えて、GWやお盆、年末年始休暇も設けております。

軽天・ボード工事のことなら株式会社eins工業へ!

大阪府貝塚市に拠点を置く弊社では、幅広いエリアで軽天工事を手がけております。
現代における軽天下地の機能は高く、内装を支える上で重要な役割を果たしています。
軽天工事では確かな精度が求められますが、経験豊富な弊社であれば適切な対応が可能です。
ボード貼り施工にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府貝塚市に拠点を置き、さまざまなエリアで軽天工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
軽天・ボード工事の現場スタッフとして働いていただきますので、関心のある方は奮ってご応募ください。
幅広い知識が求められる分野ですが、経験の有無は一切問いません。
未経験の方にも積極的なサポートを行いますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。