コラム

column

内装仕上工を目指す人に弊社の求人がオススメな理由

こんにちは!大阪府貝塚市に拠点を置き、軽天工事やボード工事を手がける株式会社eins工業です!
「内装仕上げに興味があるけど、どの求人を選べばいいのだろう?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「内装仕上工を目指す人に弊社の求人がオススメな理由」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

軽天・ボード工事における全てのステップに携われる!

弊社では、軽天・ボード工事をメイン業務としており、一貫した対応を行っております。
仲介業者を挟むことなく、ワンストップで施工を手がけているのです。
弊社に入社いただければ、施工における全てのステップに携わる中で幅広い技術を身につけられます。

未経験者にも高水準の給与を支給!

弊社では、働くスタッフの給与面を手厚くしております。
経験者の方には最大で日給16,000円を支給しており、未経験者にも日給10,000円を保証しております。
仕事量も豊富にあり、安定的に働いていただけることもおすすめポイントです。

各種保険・手当が充実!

弊社では福利厚生面の質も重視しております。
各種保険を完備しているほか、皆勤手当なども支給しております。
モチベーション高く働いていただけるよう環境を整備しておりますので、長期的なキャリア形成を図れるでしょう。

軽天・ボード工事のことなら株式会社eins工業へ!

大阪府貝塚市に拠点を置く弊社では、軽天工事を中心に手がけております。
軽天下地の役割は大きく、内装を支えるための重要なパーツになります。
弊社であればいかなる現場においても適切な軽天工事が可能なため、ぜひご依頼ください。
ボード貼り施工についても責任持って担当させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりよろしくお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府貝塚市に拠点を置き、幅広いエリアで軽天工事を請け負う弊社では、新規スタッフを必要としております。
軽天・ボード工事の現場スタッフとして働いていただきますので、ぜひご応募ください。
専門的な知識が必要な仕事ですが、経験の有無は一切問いません。
未経験の方にも丁寧な教育を行いますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。