コラム

column

株式会社eins工業の強みをご紹介!

こんにちは!大阪府貝塚市に拠点を置き、軽天工事やボード工事を手がける株式会社eins工業です!
今回は、「株式会社eins工業の強みをご紹介!」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

あらゆる現場における施工経験あり!

弊社では軽天工事・ボード工事をメイン業務としており、多くの現場を担当してまいりました。
具体的には、商業施設や公共施設、倉庫などが挙げられます。
数々の現場を経験する中で、状況に応じた柔軟な対応力が培われております。

技術の確かな職人が在籍!

軽天・ボード工事では確かな技術が必要であり、人材力がポイントになります。
弊社においては、一件一件の仕上がりを追求する職人が在籍しております。
全ての現場において高品質な施工の提供が可能なため、この点も弊社の強みです。

充実の職場環境あり!

弊社では、職場環境の整備にも力を入れております。
現場で働くスタッフのために環境を整えており、ベストなパフォーマンスを発揮できるようにサポートしております。
職場環境は業務の質に直結するため、働きやすい環境を整備できていることも弊社の強みとして挙げられます。

軽天・ボード工事のことなら株式会社eins工業へ!

大阪府貝塚市に拠点を置く弊社では、軽天工事を積極的に請け負っております。
軽天下地はとても重要であり、内装を支える上で大きな役割を果たします。
経験豊富な弊社であれば、どのような現場であっても適切に軽天工事を行いますので、ぜひご依頼ください。
ボード貼り施工にも対応しております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府貝塚市に拠点を置き、幅広いエリアで軽天工事を請け負う弊社では、新規スタッフを必要としております。
軽天・ボード工事の現場スタッフとして働いていただきますので、意欲の高い方は奮ってご応募ください。
技術力が重要な仕事ですが、採用にあたって経験の有無は問いません。
未経験の方にも手厚いサポートを行いますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。