コラム

column

一流の軽天工事業者の志

こんにちは!大阪府貝塚市に拠点を置き、軽天工事やボード工事を手がける株式会社eins工業です!
今回は、「一流の軽天工事業者の志」をテーマに設定し、弊社の志について具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

高品質な施工によって感動をお届けする!

軽天工事は、内装を完成させる上で必要不可欠なものです。
仮に軽天工事が行われない場合、極めて不安定な内装になってしまします。
したがって、弊社では日々の業務で確かな技術を発揮し、高品質な施工を提供し続けたいと考えております。

ニーズに合わせた最高の提案を行う!

軽天工事に求めるニーズは、お客さまによって異なります。
多様なニーズに対応できなければ、信頼ある業者とは言えないでしょう。
弊社では、今後もニーズに合わせた適切な提案を行うことにより、人々の期待に応え続けたいと考えております。

内装仕上げのエキスパートを育成する!

軽天・ボード工事を実際に手がけるのは、現場で働くスタッフです。
そのため、弊社では人材の教育に力を注いでおります。
内装仕上げのエキスパートを育成することにより、業者としての人材力を高め続けてまいります。

軽天・ボード工事のことなら株式会社eins工業へ!

大阪府貝塚市に拠点を置く弊社では、軽天工事をメインに手がけております。
軽天下地の役割は大きく、内装を支えるにあたって大切な要素になります。
経験豊富な弊社であれば、いかなる現場においても確実な軽天工事を行いますので、ぜひご依頼ください。
ボード貼り施工も確かな技術で進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府貝塚市に拠点を置き、軽天工事をメインに手がける弊社では、新たなスタッフを必要としております。
軽天・ボード工事に携わっていただきますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
施工にあたっては幅広い知識が必要ですが、経験の有無は一切問いません。
未経験の方にも代表自ら指導を行いますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。