コラム

column

軽天・ボード工事で弊社が心がけていること

こんにちは!大阪府貝塚市に拠点を置き、軽天工事やボード工事を手がける株式会社eins工業です!
今回は、「軽天・ボード工事で弊社が心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社における3つの心がけ

1.お客さまに丁寧な説明を行うこと

軽天・ボード工事は、内装におけるとても重要な工事になります。
したがって、業者として心がけるべきことは、お客様への丁寧な説明です。
弊社においても、お客さまが抱く疑問点をすべて解消できるよう、丁寧かつわかりやすい説明を心がけております。

2.一件一件を完璧に仕上げること

軽天・ボード工事は、内装の品質を左右するものです。
ミスがあってはならないため、弊社では細部まで精度にこだわっております。
一件一件において完璧な施工を提供することは、弊社が最も意識する心がけです。

3.施工時の配慮を欠かさず行うこと

軽天・ボード工事業者としては、信頼を積み重ねることが大事です。
そのため、弊社では施工時の配慮を欠かさず行っております。
具体的には、養生や身だしなみ、整理整頓に気を配ることなどが挙げられます。

軽天・ボード工事のことなら株式会社eins工業へ!

大阪府貝塚市に拠点を置く弊社では、軽天工事を得意業務として取り組んでおります。
軽天下地は内装を支える上で重要であり、大きな役割を担っています。
豊富な経験を持つ弊社であれば確実な施工が可能なため、ぜひご依頼ください。
軽天工事・ボード貼り施工をセットで担当させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府貝塚市に拠点を置き、幅広いエリアで軽天工事を担当する弊社では、新規スタッフを必要としております。
軽天・ボード工事に携わっていただきますので、意欲的に取り組めるという方は奮ってご応募ください。
未経験の方につきましても、経験豊富なスタッフから丁寧な指導を受けられます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。