コラム

column

軽天工事でさらにステップアップするための求人選び

こんにちは!大阪府貝塚市に拠点を置き、軽天下地工事とボード貼り施工を請け負う株式会社eins工業です!

「軽天工事の経験を積む中でどんどんステップアップしたい!」
このような想いを持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「軽天工事でさらにステップアップするための求人選び」をテーマに具体的なお話をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広い軽天工事に携われるかどうか

軽天工事というのは、壁や天井の骨組みを構築するというのが基本の内容となりますが、それだけではありません。
軽天下地を使用した間仕切りの構築なども含まれます。

より幅広い工事に携わることがステップアップにつながりますので、それが可能だと判断できる求人を基準にしてはいかがでしょうか。

色々な現場を担当できるかどうか

オフィスや店舗、倉庫など、いろいろな現場で施工経験を重ねることにより、さらなるステップアップにつながります。
そのため、1種類だけでなく、何種類もの施設において施工を担当する業者に目を向けてみてはいかがでしょうか。
ちなみに、弊社でもあらゆる現場において施工を担当しています。

軽天工事やボード工事なら株式会社eins工業へ!

内装業者をお探しではありませんか?
弊社では、軽天工事だけでなく、ボード工事等も請け負っており、内装仕上げの分野に大きな強みを持っています。

複数の技術を持った多能工の職人が質の高い施工を行いますので、この機会にぜひご検討ください。
見た目の美しさだけでなく、経年劣化を抑えるという点も重視して作業を進めてまいります!

また、弊社へのご連絡はお電話やメールフォームなどから承っております。
業務内容にかかるご相談・ご質問であれば何でもお受けいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフ大募集!

弊社は、大阪府に拠点を置き、内装仕上げ工事全般を請け負う業者です。
業務拡大につき、現場で作業をしてくれるスタッフを募集中でございます。

壁や天井の骨組みを構築する軽天工事は、とても社会貢献度の高い仕事です。
我々はこの仕事に大きなやりがいを持ち、日々の業務と向き合っています。

あらゆる現場で実務経験を積んでいただけますので、興味がありましたらぜひご応募ください。
経験者の方からのご応募をお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。