コラム

column

職人が語る!軽天工事のおもしろさ

こんにちは!大阪府貝塚市に拠点を置き、軽天下地工事とボード貼り施工を請け負う株式会社eins工業です!

「軽天工事っておもしろいの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「職人が語る!軽天工事のおもしろさ」をテーマに具体的なお話をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

内装における重要な工事を担っている!

華やかな内装の裏には、軽天による骨組みがあります。
そのため、軽天工事に携わる中で「内装の土台づくりという重要な仕事を担っているんだ!」ということを実感し、それが面白さへとつながっていくのです。

次第に技術力が高まっていく点での面白さ!

軽天工事に携わるにあたっては、一定の技術力が必要になります。
したがって、軽天工事の経験を積む中でどんどん技術力が高まっていくことを感じ、面白さへとつながるのです。
慣れるとスピーディーに仕事ができるようになりますので、上達を実感できると思いますよ。

軽天工事やボード工事なら株式会社eins工業へ!

内装仕上げを必要とされていませんか?
弊社では、軽天工事やボード工事を中心に、内装仕上げ全般を担当しております。
仕上げの美しさにこだわって丁寧に作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。

経年劣化をできるだけ抑えられるような施工を心がけます!
また、弊社へのご連絡につきましては、お電話だけでなく、公式サイトのメールフォームからも受け付けております。
工事にかかるご相談・ご質問でしたら何でもOKですので、お気軽にお問い合わせください。

【求人】現場スタッフ大募集!

弊社では、軽天工事を中心に幅広い業務を請け負っております。
今現在、業務拡大につき、我々とともに地域社会に貢献してくれる現場スタッフを募集しております。

美しい内装に仕上げた時にこみ上げる達成感は相当なものがありますので、この機会にぜひご検討ください。
一生ものの技術を身につけることができますよ!

経験者の方は経験や能力などにより優遇もありますので、奮ってご応募ください!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。