コラム

column

軽天はこんなご要望に役立ちます!

こんにちは!大阪府貝塚市に拠点を置き、軽天下地工事とボード貼り施工を請け負う株式会社eins工業です!

「軽天はどんな要望に応えてくれるの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。
確かに、具体的な活用の仕方という点でいうと、一般の人にはいまいち分かりにくい部分もあるかもしれません。

そこで今回は、「軽天はこんなご要望に役立ちます! 」をテーマに具体的なお話をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

オフィスに間仕切りをつくりたい!

オフィスの広々とした空間は理想的ですが、何らかの事情により、間仕切りを作る必要性が出てくることもあるでしょう。
軽天は本来、屋根や天井の骨組みを構築するために使用されますが、間仕切りに応用することもできます。

また、軽天を使用して間仕切りを作る工事というのは難しいものではなく、施工期間も短いです。
そのため、短期間のうちに間仕切りを作るにあたり、軽天というのはとても役立つ素材なのです。
もちろん、オフィスに限らず、建物の間取りを変更したりする際には軽天が役立ちます。

軽天工事なら株式会社eins工業へ!

軽天工事やボード貼り施工をご希望ではありませんか?
弊社では、この分野の工事を得意としており、これまで多数の実績を積み重ねてきました。

形だけの施工ではなく、施工後も長きにわたって良い状態を保てるような工夫を施しますので、ぜひご依頼ください。
マルチスキルの技術を有した職人が正確に作業を進めてまいります!

また、弊社へのお問い合わせは、お電話のみならず、公式サイトのメールフォームからも受け付けております。
ちょっとしたご質問にも丁寧に対応させていただきますので、よまずはお問い合わせください!

【求人】現場スタッフ大募集!

弊社では、近畿一円エリアにおいて内装仕上げ全般を担当しております。
今現在、業務拡大につき、施工現場で力を発揮してくれるスタッフを大募集しております!

新築だけでなく、改装にあたっても軽天工事やボード工事が必要なケースがあります。
とても需要が大きい仕事ですので、この分野の技術を身につけることは非常にプラスでしょう。

弊社では充実の教育体制を整えておりますので、スキルアップを望まれるご経験者の方からのご応募をお待ちしています!
将来的にはベテランの職人として活躍してもらえるよう、全力でバックアップさせていただきますので、お気軽に求人情報ページからご応募ください。!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。